So-net無料ブログ作成

高倉健に子供は?? [芸能]




高倉健さんには子供がいるのか!?



11月18日、突然の高倉健さんの訃報に
ネットもテレビもかなり話題にしていましたね。


ac87c921a99508f5_S.jpg
http://www.seoulnavi.com/special/5001507より引用


ニュースが出てすぐの時はTwitterで
高倉健さんに関するツイートが
ものすごく増えていましたね。



高倉健さんといえば、いつもなにか
過去を背負った男の演じているイメージ
がありますが、実際の所子供はいるので しょうか?



私の記憶では、昔結婚されていたような・・・。



高倉健さん




高倉健さんは、今年で83歳になる
非常に有名な俳優でした。


私の一番イメージに残っているのは
やはり『鉄道員(ぽっぽや)』ですね。



他の作品でも、邦画史に残る大ヒットを
残していて間違いなく歴史に名の残る
方だったと思います。


意外な事ですが、明治大学を
卒業していますね。


83歳の時の明治大学ですから、
実家は少しお金に余裕のあった人のようです。



彼の芸能界へのきっかけは、
卒業後やりたいことがなかったので、
知り合いに頼んで美空ひばりさんの
マネージャーをしようと面接を
受けた事がきっかけです。


そこで有名な映画プロデューサーにスカウト
され、映画の世界に飛び込んだんだとか。




スポンサーリンク












子供はいるの?




高倉健さんの子供ですが、結論から
かけばいらっしゃません。


彼は江利チエミさんという方と
結婚されましたが、その方が妊娠中
いわゆる妊娠中毒になり、子供は
ダメだったそうです。



江利チエミさんとはそのあと、すごく
波乱万丈な生活を送ることになり、
結果的には離婚しています。


けして子供の事は関係ないですね。



江利チエミさんの異父姉が幸せな
生活を送っている事に嫉妬し、
ドラマのような嫌がらせをした事が
原因ですね。



結局、高倉健さんはそのあと
一人を貫きました。



彼はホントにストイックな方だった
ようで、wikiを見てみると様々な
エピソードを見る事ができます。



ぜひファンなら見ておいた方がいいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

悪性リンパ腫の血液検査で大事なCRPとは? [芸能]



悪性リンパ腫の血液検査  CRPとは?についての記事です。




俳優の高倉健さんが亡くなってしまい、
Twitterなどでは残念に思われる方の
ツイートなどであふれていますね。



高倉健さんの死因は悪性リンパ腫という
病気のようですが、そもそも悪性リンパ腫
についてご存知ですか?



健康番組なのでも、たびたび紹介される
病名なので聞いた事はあると思います。



なので、今回は悪性リンパ腫について
検査方法は?血液検査のCRPとは?
についての記事になります。



リンパって?




この病名は実は結構広い範囲を
差し占めるもので、すごく簡単に
いえば血液のガンといえます。



そもそもリンパとは、毛細血管から
でる液体の事を指します。



よく『リンパマッサージ』
女性の方はされていますが、これは
この液体を正常に出せるように
マッサージをして、老廃物を出す働きを
助けたり免疫力を高める目的の
ために行われます。



毛細血管からでているので、全身に
めぐっていますが、よく怪我をしたり
ついつい掻きすぎて出血したり
しますよね?


あの時の鉄のにおいみたいなのは、
このリンパ液が原因なんですね。


これに異常な事が起こり、
悪性リンパ腫になってしまうんです。




スポンサーリンク














悪性リンパ腫の検査方法




この病気は血液のガンなので、
早期発見が何よりも大事です。



残念ながら、原因は明らかには
なっていないので予防という予防も
難しいですからね。



検査方法ですが、血液検査の中で
CRPという項目を調べる検査方法があります。


CRPとは、体の中で炎症や組織破壊が 起きた場合に肝臓からでてくる物質なので、
これが異常な数値になれば体の異変に
気づけるというわけです。



悪性リンパ腫の場合は特に
CRPの上昇が顕著なようなので、
血液検査のやり方として一般的
に広まっています。



このCRPは喫煙や加齢でも増えたりする場合
があるので、血液検査でCRPの数値は
定期的に見ておいた方がいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健の『あなたへ』  あらすじ [芸能]

高倉健 あなたへ あらすじ



高倉健さんが亡くなってしまったと、 ニュースで報道されていました。



遺作となったのは『あなたへ』という
映画ですが、わたしは見たことがなかったので、
あらすじについて調べてみました。



偉大な俳優である高倉健さんが
亡くなってしまった事に対して、
ぜひみなさんに映画『あなたへ』を
見ていただきたいと考え、
このあらすじ記事を書いていきます。



あなたへ

 


『あなたへ』は、2012年に公開された
高倉健さん主演の映画で、原作は森沢明夫さん
が書いたものになっています。



モントリオール世界映画祭でも
特別賞を獲得しています。


以下がその『あなたへ』のあらすじになります。




スポンサーリンク













あらすじ





富山の刑務所で指導員をしている英二(高倉健)
の元へ、亡き妻からの絵ハガキが届く。


こんな手紙が来ることを知らなかった
英二は、なぜ妻が未来に宛てて手紙を
出したのか調べるために一人旅に出かける。



亡き妻の故郷で杉野という男と知り合ったり、
大阪で田宮という車上荒らしの指名手配犯である
田宮と知り合ったり、そのつながりで
南原という男と酒を酌み交わしたりする、
不思議な旅をする。


妻の遺骨を海に帰すため、色んな漁師に
頼み込むがことごとく断られる。



そこで多恵子という女性と出会い、
暴風雨だったので止めてもらう事になり、
多恵子の夫が行方不明だと
いう話を聞くことになる。



翌日、説得の末南原の知り合いに船を出してもらう
事になり、散骨を果たすがそこで南原に
お礼の連絡とともに多恵子の娘の結婚姿を
渡す。



そこで、実は南原は多恵子の夫であること
を告白され、南原は過去の過ちについて
英二に懺悔する。



英二は自分なりのかんがえのもと・・・。




といったのが『あなたへ』の あらすじになります。



高倉健さんの最後の出演作品
になりますし、レンタルも既に開始されているので
ぜひ一度ご覧になってみてください。



高倉健さん、お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名へきるはバツイチ?結婚相手は? [芸能]

椎名へきる バツイチ




声優の椎名へきるさんが結婚しましたね!




artist_050209.jpg
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HekiruShi...より引用




私は知らなかったのですが、椎名へきるさんは
バツイチという噂が・・・。




画像で見ると中々綺麗な方ですが、
実はもう40歳なんですね・・・。




という事で、今回は




『椎名へきるはバツイチ?結婚相手は?』




について調べてみました♪




椎名へきる






椎名へきるさんは、有名な声優さんで
アニメなどに興味がない人でも名前は
聞いたことがあるのではないでしょうか?





彼女は1991年から活動を始めていますが、
手塚ちはる、藤野かほる、矢沢ゆめるさんと
『cristala』というグループで
芸能界デビューをしています。




そのあと、オーディションに合格して
ヒロイン役を獲得して事により、グループを
抜けて声優として活動を始めます。




意外ですが、声優のほうが後だったんですね。




正式な声優デビューの作品は『アイドル防衛隊ハミングバード』
ですね。




最近の有名どころで言うと、



『ダンガンロンパ』のセレス役。




『生徒会役員共』の轟ネネ役。




『NCIS ネービー犯罪捜査班』のサマンサ役。




など、きっと声はどこかで聞いたことが
あると思います。




歌手としても活動は続けていて、声優としては
初めてさいたまアリーナでライブをしたりと、
かなり幅広い活動をしています。






スポンサーリンク















バツイチってホント?なんで?





news_thumb_shiinahekiru.jpg
http://natalie.mu/music/news/46513より引用




今回の結婚ですが、相手の男性は一般人
という事で情報は出ていないですね。




椎名へきるさんがすこし前に難聴を伴う 病気になり、活動を控えていました。



多分その期間中に知り合ったんでしょうね。




一般人という事ですから、医療関係者が 濃厚・・・?




また、バツイチという噂ですが
これは彼女の年齢から昔から
言われている事ですね。




まあ、確かに40歳という年齢で考えると
バツイチはおかしくないですからね・・・。




元祖アイドル声優ですし、バツイチは
イメージが悪いですから隠している可能性も
ゼロではないのかも・・・?




今回は




『椎名へきるはバツイチ?結婚相手は?』



についてでした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。