So-net無料ブログ作成
検索選択

ペヤング回収決定!対象商品は? [芸能]



ペヤング回収決定!対象商品は?



皆さん一回は食べたことのある、あの
カップ焼きそばのペヤング。


10001415906_s.jpg



私は1週間に一回は食べてるような気がします。


一人暮らしの男の人はわかりますよね?笑



あのペヤングなんですが、Twitterでの虫混入騒動 で回収することが決定したようです。



あのような有名商品の回収とはすごい事
ですが、どの商品が対象なのでしょうか?


気になるので調べてみました!


ペヤング回収決定!対象商品は?



ペヤング




ペヤングは『まるか食品』という、群馬県にある
会社が作っている有名な商品ですね。



過去には他のラーメンも販売していたようですが、
あまりうまくいってなかったようで現在は
ほとんど売ってません。


つまり、まるか食品さんはペヤングのみで
経営している会社という事ですね。



関東に住んでいる方にとっては、
カップ焼きそばといえばペヤングですが
全国販売しているわけではないですね。



なので、カップ焼きそばの売上は
UFOには届かない現状のようです。




スポンサーリンク












虫混入騒動




これは、Twitter上で一般の方が
あげた画像が発端ですごい話題になった
ものですね。



あの大きなサイズの方のペヤングに
虫が混入していたというツイートだったんですが、
当初はまるか食品は


『考えられない』


という対応でした。



しかし、結局のところ


『可能性が0ではない』


という事で回収することが決定したようです。



気になる対象商品ですが



◆激からハーフ&ハーフ


yjimage (1).jpg



◆カレーハーフ&ハーフ


20140617_341201.jpg



が対象となっております。



これらが指定されている理由は、
同じ生産ラインで作られているから、
という事のようです。



今回は


『ペヤング回収決定!対象商品は?』


についてでした♪








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。