So-net無料ブログ作成
検索選択

秋山幸二 離婚の原因・理由は? [スポーツ]



秋山幸二 離婚の原因・理由は?



秋山幸二さんの奥さんが亡くなってしまった
事ですごい話題になっていますね。



o0312045013100287670.jpg



彼は、突然ソフトバンク
監督を辞任して、理由についてもほとんど
語ることはありませんでしたね。


しかし、奥さん・家族のために看病の
時間が欲しかったから・・・なんですね。



結局亡くなってはしまったんですが、
最後にたくさんの家族の時間を過ごせて 良かったのだと思います。


一般人だとこういう事は
してあげられないのが現実ですもんね。



さて、そんな家族思いな秋山幸二さんですが
亡くなった奥様とは二度目の結婚



つまり一度離婚されてますね。



私は野球界には詳しくないのですが、
なぜ離婚してしまったのでしょうか?



原因・理由は?



気になったので調べてみました。


秋山幸二さん




彼は今年で52歳ですが、現役時代は
相当すごい選手でした。


身長が185センチとかなり高いのですが、


『オリンピックに出場できる』


と言わしめるほどの身体能力を
持っていて、当時一番メジャー
近い男と言われていました。



引退する際も、球場は例を見ないほどの
超満員になり、試合が終わっても本人が
退場するまで相手チーム・相手チームファンも
ずっと見守っていたそうです。




スポンサーリンク












離婚の原因・理由は?




気になる離婚の原因ですが、これは秋山幸二さん の不倫ですね。



亡くなってしまった奥さん・秋山千晶さんが経営している
お店で出会い、そういった仲に発展していって
しまったみたいです。



前妻との子供ですが、そういった情報は
まったくなく、今現在どうなさっているのかも
わかりません。


しかし、離婚の際秋山幸二さんは慰謝料を
めぐってかなり話し合いをしていたようなので
もう会ってないのかもしれませんね。



今回は


『秋山幸二 離婚の原因・理由は?』


についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。