So-net無料ブログ作成
検索選択

秋山幸二の嫁・秋山千晶死去。原因・病名は? [スポーツ]



秋山幸二の嫁・秋山千晶死去。原因・病名は?



ソフトバンクホークスの監督の
秋山幸二さんの嫁・秋山千晶さんが
12月9日に死去していたことが報道に
よって明らかになりましたね。


o0312045013100287670.jpg



秋山幸二さんといえば、急に監督を
やめたので、なにか理由があったのかな?
と思っていましたが嫁・秋山千晶さんの
看病のためだったんですね。


秋山幸二さんは生前に兄をなくし、
また学生時代に姉も白血病で死去しています。



せっかく監督をやめて家族の時間を
増やしたのに、残念です・・・。



嫁・秋山千晶さんは死去してしまいましたが
どうも長い間闘病していたようで、
原因・病名が気になりますね。


という事で、今回は


秋山幸二の嫁・秋山千晶死去。原因は?


について調べてみました。



秋山幸二さんの家族




秋山幸二さんが監督を辞めるとき、
王さんから直々に説得をされたようですね。


しかし、嫁の看病のために
潔くやめる所、非常に家族思いの お父さんだったんですね。



娘さんもいらっしゃいますが、
実はプロゴルファーを目指していたんだそうです。



嫁・秋山千晶さんが元気だったころは
送り迎えやサポートをしていて、順調に
頑張っていたようですが体調を
崩されてからはその道をあきらめ、
母の看病を頑張っていたんだとか。



ここまで思われるお母さんって事は、
すごく優しい、偉大な母親だったんですね。


尊敬します。




スポンサーリンク













死去にてしまった原因・病名は?




さて、気になる原因・病名ですが
どうも体調を崩されたから色んな病院
回って診察を受けていたようです。


全国の病院を回っていたそうなんですが、
詳しい病名・状況はなにも明らかに なっていません。



しかし、様々な病院の診察を受けていた事を
考えると難病だったのではないか?
と予想できます。



また、嫁・秋山千晶さんは実は東国原さんの
奥さんの姉だったんですね。



ご冥福をお祈りします。



今回は


『秋山幸二の嫁・秋山千晶死去。原因は?』


についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。