So-net無料ブログ作成

高倉健と菅原文太の関係 仲は? [芸能]



高倉健と菅原文太の関係 仲は?



つい最近、高倉健さんが亡くなってしまい
非常に話題になっていましたが、今度は
菅原文太さんも亡くなってしまいましたね。


BK_rgb.jpg


今年は名優さんがよく亡くなっているので、
なんだか印象深い一年でした・・・。



どちらも非常に有名な俳優さんですが、
高倉健さんと菅原文太さんの関係・仲は
どんなかんじなんでしょうか?



よくこの二人は2台巨頭なんて言われており、


『確執がある。』


『仲が悪くて共演NG』


なんて言われていますが、ホントなんでしょうか?



今回は


高倉健と菅原文太の関係 仲は?


についての記事です。


高倉健・菅原文太




高倉健さんは83歳、菅原文太さんは81歳だったので
お二人は2歳差です。



高倉健さんは基本的に映画で活躍を
されていて、あまりドラマにでたりといった
事はしていませんでした。



菅原文太さんも最初は同じ路線で
やっていましたが、大河ドラマに出演してから
ドラマでも様々な役に挑戦されてました。



なので、一般的に見る機会が多かったのは
菅原文太さんなのではないでしょうか?



しかし、『格』としては高倉健さんの
方が上だという意見が多いですね。



これは、有名人の売り込み方の
違いから出てくるものなんでしょう。



筆者の個人的な意見ですが、
菅原文太さんのほうが、おじいちゃんだった場合
優しそうで好きですね。笑




スポンサーリンク













高倉健と菅原文太の関係・仲は?




よく噂されている『確執』『不仲』ですが、
そういった具体的なお話はないですね。



ただ、少し前まで


『稼いでいる俳優同士はあまり仲良くしない。』


という、芸能界の暗黙の了解みたいな
ものがあったそうです。


また、共演NGというのも二人が
大物俳優だからこそ、なんでしょう。



これほどの二人を共演される場合、配役を
考えるだけでも大変ですよね。


現実的な話ですると、この二人を同じ作品
にだしたらギャラが大変な額になってしまいます。



なので、天国で演技についてお二人は
熱く語っているかもしれないですね。



今回は


高倉健と菅原文太の関係 仲は?


についてでした♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。