So-net無料ブログ作成
検索選択

デビルズノットは実話! ネタバレ [芸能]



デビルズノットは実話! ネタバレ



『デビルズノット』という映画
話題になっていますね。



実際に起こった事件を元にしている
ので実話なんですが、どういった作品に
仕上がっているのでしょう?



どうも現実の事件は未解決のようですが・・・。



デビルズノットは実話!?ネタバレ




この映画、なんとなく事件を扱ってるという事
から【ミステリー】ものだと勘違いされていますが、
そういった作品ではありません。


どちらかというとドキュメンタリーですかね。


実話を元に、ドラマチックに、そして
監督の個人的な事件に対する感想などを
描写している、いわば再現TVRみたいな感じです。



なんですが、映画の進行は王道の
ミステリーな感じで進んでいくので、


『ちょっとなんか・・・。』


と感じた人が多かったですね。



では、『デビルズノット』のネタバレです。



スポンサーリンク













アメリカのどこにでもあるような町、
ウエストメンフィスで事件は起こります。



小さい男の子たちが亡くなる
凄惨な事件だったんですが、そこで
16歳から18歳の少年3人を警察は容疑者として
逮捕します。



そこにいたるまで、付近で血まみれだった
黒人や、どことなく変なキャラのアイスクリーム売りの
男など、怪しい人物は他にもいるんですが
なぜか少年たちが逮捕されます。



この事件に疑問を感じる探偵
独自に捜査を始め、また容疑者として
逮捕された少年の母親も、裁判でおかしな点を
いくつも発見し、猜疑心が強まっていく・・・。



といったネタバレ的ストーリーですね。



そして、独自捜査をしている探偵を
大きな組織が邪魔したり、真相に近づいている
ような場面では色んな苦悩・葛藤があるんですが、
最終的にはなにも明らかにはなりません。



『彼らは今も真相を追い求めているのだ・・・。』



みたいな終わり方ですね。



なので、デビルズノットをミステリーとして期待していると
かなりがっかりしてしまうかもしれません。



とはいえ、私は面白いと
思いますけどね。



今回は


『デビルズノットは実話!ネタバレ』


についての記事でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。