So-net無料ブログ作成
検索選択

黒服物語 5話のネタバレ! [芸能]

黒服物語 ネタバレ 5話


最近ドラマ『黒服物語』がよく話題に なっていますね。


35787450.jpeg



現在5話まで放送されましたが、やはりキャストの
人たちのファンが見ているんですかね?


視聴率で見ると、時間帯の割に9%くらいを
保っているのでそこそこだと思います。


今回は、そんな黒服物語 5話のネタバレ
記事になります。



完全にネタバレな内容となりますので、
もし録画しているなら注意してくださいね!



黒服物語 5話 ネタバレ




前回、佐伯に襲われている真央と裕司を
助けたことにより、株をあげた彰。



人気店として大人気になってきたジュリエット
新店舗を作る話がでてきて、具体的な計画が
始まる。



そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのジュリエット
に嫉妬して、更なる嫌がらせをするデリシャス


嬢のプライベートを調べ上げ、引き抜きに
応じなければ・・・と脅迫まがいの事をしたり、
怖い電話をしたりドレスに悪戯をして嬢の心理を揺さぶる。



そんなごちゃごちゃした状況の中、
新宿ですごいと噂の一人の嬢が移籍したいと
面接を受けに来る。



順調に稼いでるのに移籍してきた
事を怪しむ原田だったが、面接をした彰は
信頼していると断言する。



しかし、元いたクラブのスタッフたちが
乗り込んできて、



『ひきぬきをしたんだろう』



と一色触発の雰囲気に。



しかし、実はこの女は元のクラブの黒服に
恋をしていて、店内恋愛御法度のルールから
逃れるために移籍をしたのだった。



一つの苦難を乗り越えるも、今度は
嫌がらせに動揺した美樹が



『杏子と原田が交際しているからだ。』



とみんなの前で言ってしまう。



怒りが収まらない他の嬢は、
原田に


『なにかしらの落とし前が必要だ。』



と詰め寄る。


何も言わない原田に対し、杏子が



『つきあってなどいない。  私が不倫している事を隠そうとしてくれて、  相談にのってくれていた。』



と真実を話す。



杏子は責任を取る形でジュリエットを
やめる事になり、故郷の函館に戻る
と聞いた彰はすぐに杏子の元へ向かう。


そこでいい雰囲気になり・・・。


彰が目覚めると、既に杏子の姿はなかった・・・。





スポンサーリンク













といった黒服物語の5話のネタバレ記事になります。


いやー、彰は報われないですね。



しかし、ここにきて急に原田がいい人に
見えてきました。笑



美樹もデリシャスに移籍しようと考えている
みたいですし、今後どうなってしまうんでしょう。



今回は


『黒服物語 5話 ネタバレ』


についてでした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。