So-net無料ブログ作成

堀鈴香 旦那・彼氏は誰!? [芸能]



堀鈴香 旦那・彼氏は誰!?



『ポップティーン』のモデルとして 活躍している堀鈴香さんが妊娠している と話題になってますね。



d3b8f2f9.jpg



まだ16歳という事ですが、やはり気になるのは
旦那・彼氏は誰なのか?という事です。


やはり16歳で妊娠というと、私個人の
意見ですが早すぎるような・・・。



旦那・彼氏の年齢にもよりますが、
今後生活をしていけるんでしょうか?



気になったので調べてみました!



堀鈴香





堀鈴香さんは、現在16歳で現役高校生ですね。


都内の高校に通っているそうですが、
かなりサボり気味という噂も・・・。


現在妊娠6か月という事なので、高校は
中退するか留年するかの選択になりそうですね。


たぶん体の調子的に、出産間近まで通学するのは
難しいと思いますし・・・。




ポップティーンでモデルをやっているわけですが、
女の子からの受け、特にメイクに関しては
かなり支持を得ているようです。



よく雑誌の中でも特集で組まれている
ようですし、女の子はメイク一つでも
勉強しなくちゃいけないんですね・・・。



男には中々わからない世界です。




スポンサーリンク













旦那は?彼氏は?




気になる堀鈴香さんの旦那・彼氏ですが
交際を始めたのは今年の3月となってますね。



堀鈴香さんは11月で妊娠6か月なので、
いわゆる『できちゃった』的な状態という
事なんですかね。



まだこの旦那・彼氏と結婚はされていない
という事なのでまだ彼氏という事ですね。



彼氏さんは23歳ということなので7歳年上ですね。



今は社会人をされているという事です。



ちなみに、あくまで統計学上でのデータですが
10代で結婚されると、90%以上が離婚してしまう
となってますね。



しかもまだ高校生ですから、普通のお母さん
よりも大変なのは事実ですね。



なので、堀鈴香さんは頑張って周囲の
評価を覆すしかないですね。



じゃないと子供はかわいそうですし・・・。


スポンサーリンク






タグ:堀鈴香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。