So-net無料ブログ作成

高倉健に子供は?? [芸能]




高倉健さんには子供がいるのか!?



11月18日、突然の高倉健さんの訃報に
ネットもテレビもかなり話題にしていましたね。


ac87c921a99508f5_S.jpg
http://www.seoulnavi.com/special/5001507より引用


ニュースが出てすぐの時はTwitterで
高倉健さんに関するツイートが
ものすごく増えていましたね。



高倉健さんといえば、いつもなにか
過去を背負った男の演じているイメージ
がありますが、実際の所子供はいるので しょうか?



私の記憶では、昔結婚されていたような・・・。



高倉健さん




高倉健さんは、今年で83歳になる
非常に有名な俳優でした。


私の一番イメージに残っているのは
やはり『鉄道員(ぽっぽや)』ですね。



他の作品でも、邦画史に残る大ヒットを
残していて間違いなく歴史に名の残る
方だったと思います。


意外な事ですが、明治大学を
卒業していますね。


83歳の時の明治大学ですから、
実家は少しお金に余裕のあった人のようです。



彼の芸能界へのきっかけは、
卒業後やりたいことがなかったので、
知り合いに頼んで美空ひばりさんの
マネージャーをしようと面接を
受けた事がきっかけです。


そこで有名な映画プロデューサーにスカウト
され、映画の世界に飛び込んだんだとか。




スポンサーリンク












子供はいるの?




高倉健さんの子供ですが、結論から
かけばいらっしゃません。


彼は江利チエミさんという方と
結婚されましたが、その方が妊娠中
いわゆる妊娠中毒になり、子供は
ダメだったそうです。



江利チエミさんとはそのあと、すごく
波乱万丈な生活を送ることになり、
結果的には離婚しています。


けして子供の事は関係ないですね。



江利チエミさんの異父姉が幸せな
生活を送っている事に嫉妬し、
ドラマのような嫌がらせをした事が
原因ですね。



結局、高倉健さんはそのあと
一人を貫きました。



彼はホントにストイックな方だった
ようで、wikiを見てみると様々な
エピソードを見る事ができます。



ぜひファンなら見ておいた方がいいですよ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。