So-net無料ブログ作成
検索選択

椎名へきるはバツイチ?結婚相手は? [芸能]

椎名へきる バツイチ




声優の椎名へきるさんが結婚しましたね!




artist_050209.jpg
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HekiruShi...より引用




私は知らなかったのですが、椎名へきるさんは
バツイチという噂が・・・。




画像で見ると中々綺麗な方ですが、
実はもう40歳なんですね・・・。




という事で、今回は




『椎名へきるはバツイチ?結婚相手は?』




について調べてみました♪




椎名へきる






椎名へきるさんは、有名な声優さんで
アニメなどに興味がない人でも名前は
聞いたことがあるのではないでしょうか?





彼女は1991年から活動を始めていますが、
手塚ちはる、藤野かほる、矢沢ゆめるさんと
『cristala』というグループで
芸能界デビューをしています。




そのあと、オーディションに合格して
ヒロイン役を獲得して事により、グループを
抜けて声優として活動を始めます。




意外ですが、声優のほうが後だったんですね。




正式な声優デビューの作品はアイドル防衛隊ハミングバード』
ですね。




最近の有名どころで言うと、



『ダンガンロンパ』のセレス役。




『生徒会役員共』の轟ネネ役。




『NCIS ネービー犯罪捜査班』のサマンサ役。




など、きっと声はどこかで聞いたことが
あると思います。




歌手としても活動は続けていて、声優としては
初めてさいたまアリーナでライブをしたりと、
かなり幅広い活動をしています。






スポンサーリンク















バツイチってホント?なんで?





news_thumb_shiinahekiru.jpg
http://natalie.mu/music/news/46513より引用




今回の結婚ですが、相手の男性は一般人
という事で情報は出ていないですね。




椎名へきるさんがすこし前に難聴を伴う 病気になり、活動を控えていました。



多分その期間中に知り合ったんでしょうね。




一般人という事ですから、医療関係者が 濃厚・・・?




また、バツイチという噂ですが
これは彼女の年齢から昔から
言われている事ですね。




まあ、確かに40歳という年齢で考えると
バツイチはおかしくないですからね・・・。




元祖アイドル声優ですし、バツイチは
イメージが悪いですから隠している可能性も
ゼロではないのかも・・・?




今回は




『椎名へきるはバツイチ?結婚相手は?』



についてでした♪


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。